人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクルショップ

お友達がリサイクルショップで絵画を買った。
その受け取りに付き合って私もリサイクルショップへ。
そのリサイクルショップにはブランドものも結構置いてあって、この時期、毛皮がすでにハンガーにかかってましたよ。
毛皮・・・・・一枚ももってないし買いたいともおもわないなぁ~。
たしかに肌触りは気持ちいいけど、うちの2女・3女・4女をダッコしてたほうがもっと気持ちいいわよね~。

帰りにお友達がインターネットを引きたいというので(先日パソコンを譲ってあげました)いろいろ説明してもらっちゃおうってことで、息子の働いているところへまた行っちゃいました(^ー^ *)♪オホホッ

息子が小学4年生くらいまでお隣に住んでいたお友達は、それ以来ずっと息子には会っていなかったので大きくなった息子を見てビックリ!
「え~~~!うっそ~!ヒロ君なのぉ~」

私も彼女の息子さんに会ったけど、かなめ君がかわいい色白の彼女連れてるのを見て、同じ言葉を発しましたね(^m^)クスッ
かれこれ15年だものね~、お互いに年とるわけだわΣ( ̄ロ ̄lll)
by q-inkyo | 2004-10-10 14:25 | 日々徒然日記