人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜のピクルス

私の本を見ながら、娘が野菜のピクルスを作った。
何時間くらい○したのかな?
色とりどりの野菜がビッシリ入ったビン詰めって絵になるなぁ~♪
それに味見をしたらば、野菜の歯ごたえも残っていて、しかも味がきちんと
染み込んでいてすごく美味しかった~
これは我が家の定番メニューに入れましょ~よね~☆⌒(*^∇゜)v
今さらながらですが、お日さまってすごい。
その恩恵を受けてる野菜のピクルスってGOODですよ。
野菜のピクルス_b0048803_2243497.jpg

夕方買い物に行ったマーケットで10本500円のバラの花束が売っていた。
チューリップも10本500円よぉ~!
おもわず買っちゃいましたが、何日もつかな?・・・
水に砂糖を溶かしたら長持ちするってほんとかしら?
野菜のピクルス_b0048803_22431774.jpg

by q-inkyo | 2006-01-17 22:54 | 日々徒然日記