人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干し野菜

娘の部屋の本棚からみつけたこの本。
びーだママさんのブログで、毎回おいしそうな干し野菜の料理の数々を指をくわえて覗いていたのだが、まっさかこんな本が我が家にあるとはつゆぞ知らなんだ。
誰が買ったのだろうか・・・まさか私?じゃないよね~(;^_^A
そうだったらあぶないでしょσ(⌒▽⌒;)
じっくり読みました。
すごい!
味が濃くなるねぇ・・・・ふむふむ・・
3~4時間干すためにはお昼ゴロまでには干し始めないとね。
さっきサ○ットで、茄子の袋入れ放題で198円をがんばって詰め込んできたことだし(11個入った♪)
茄子干します!!!
干し野菜_b0048803_2275186.jpg
干し野菜_b0048803_2281044.jpg

by q-inkyo | 2005-08-18 22:08