人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見るよりやる気!

今まで、ウォーキングコースから指をくわえて見ていたお隣の水中エアロビ。
とうとうチャレンジしちゃいました!ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
所要時間30分、バテはしなかろうと。。。。
水中だから体重も10分の一の軽さだしね。
まずはウォーミングアップから、次第に飛んだりはねたり回ったり、これはおもってたより簡単♪
あっという間の30分だったけれど・・・問題がひとつ。
テンポがみんなより半分ずれてたね、あきらかに!
右向きでは左を、前を向いてるときは後ろを向き、ジャンプにはしゃがみ、グルっとまわって
ワンツーワンツー♪2秒遅れてワンツーワンツー・・・・``r(^^;)あ・・あはは・・

これも慣れです。初心者が初めから完璧にできるわけがないさ。
次回は1秒ずれくらいにはついていこう!♪ d(⌒o⌒)b♪がんば!

針&水中ウォーキング&サプリメントのおかげなのか、最近の膝小僧、聞き訳がようございます。
人間足腰丈夫が一番、体調がよいとやる気も起きます。

庭で十二単が咲きました♪
見るよりやる気!_b0048803_2361182.jpg

by q-inkyo | 2005-04-14 23:07 | 健康