人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和

朝からせっせと弁当作りして行ってまいりました。
両親とパパさん、それにダナちゃんと歩いて行けるこの場所は、無料の動物公園です。
このあたりでは花見の名所になっている。
お花見日和_b0048803_2037513.jpg

晴天の土曜日で、花も満開を迎えて人出も最高!
しかも、公園の芝生を新しく張替えしている最中とあって、立ち入り禁止箇所が多く、花見客は少しのスペースにぎっしりすし詰め状態だった!
桜の木の下にようやく開いている場所を確保!ビニールシートを敷き、私を除いた3人は早速冷たいビールで乾杯♪
両親とのお花見、あと何度来られるかしら。
いつまでも元気でいてほしいと願いながら。
お花見日和_b0048803_20381018.jpg

お弁当を食べた後はシートに寝転がって空を仰ぎ見る。
真っ青な空にほのかなピンク色の桜の花がこんなに綺麗に映えていた。
最高のお花見日和でしたね~♪
お花見日和_b0048803_20384526.jpg

ダナちゃん・・・かぁさんに遊ばれました・・・・
お花見日和_b0048803_20385320.jpg

by q-inkyo | 2005-04-09 20:54 | 日々徒然日記