人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅園をお散歩

散歩コースも毎日同じじゃつまらない。
今日はちょっと車で遠出・・・といっても15分くらいのところだけど。
大倉山の梅が満開だというのを小耳にはさみ、行ってみることにした。
初めての場所だけどそこはカーナビにまかせて・・・・・
ところがここには駐車場がない!
一周回って、近くの100円パーキングに止め、坂道をダナとテクテク
歩いて行った。
平日の午後、園内はひと気もまばらな静かなだった。
もっと広い公園をイメージしてたのに、かなりこじんまりした場所。
でも、歩いて一回りするにはいい距離かも・・・・
満開の梅の下で絵を描く熟年夫婦、
車椅子で久しぶりに梅を見に連れてきてもらったのだろうか、嬉しそうなおばあさん、
祖父母に連れられている幼き子らがのんびりと梅見を楽しんでいた。
梅園をお散歩_b0048803_22133897.jpg

一足早く春を満喫♪ d(⌒o⌒)b♪
by q-inkyo | 2005-02-17 22:27 | 日々徒然日記