人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決断

「なっち」が家族の一員になってからというもの、私の生活は確実に潤いが増したとおもう。
昼は洗濯を干すのに2階へあがると足元をすり抜けてさっさとベランダへ誘導?
夜は私の布団の中へ(パパさんのふとんには絶対行かない・・・・・
\(^O^)/ケケッ)
頭からもぐりこんで、私の股の間(不思議な定位置)で寝るのである。
(∪。∪)。。。zzzZZ

そんなかわゆい、「なっち」にどうしても欲しかったこのキャットタワー
しばらく悩んでいたが、とうとう今日買う決断をした!(衝動買いではないよぉ)

先住者ノンタンの時には、こんなに悩まなかったのに・・・・(必要なさそうだった)

天真爛漫&運動神経抜群な「なっち」のために、なけなしのヘソクリをかき集め、楽天市場で「買い物カゴに入れる」を押すときはかなりの勇気が要った。
「なっち」に聞くわけにも行かないので、もし気に入ってもらえず、粗大ゴミになったらとおもうと、この私でも?なかなか手が出なかったのである・・・・・が、

日々の生活はちょっとした幸せの積み重ねだとおもう。
高いところが大好きな「なっち」が気に入ってくれて、楽しそうに遊ぶ姿を想像するだけで幸せになれる。そんな幸せが私の活力なのだから!

そう、親ばかちゃんりんです♪σ(⌒▽⌒;)
決断_b0048803_17404375.jpg

by q-inkyo | 2005-02-16 18:03 | ペット