人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン用ハートパン?

隠居より心ばかりの気持ちをばお伝えしたく、
手作りのハートパンを、こちらのBlogに来ていただいている皆様に・・・
ちょっとチョコレートが溶けちゃってお見苦しいけど(;^_^A
バレンタイン用ハートパン?_b0048803_21311185.jpg


さて、我が家でも風邪が流行の兆しあり。
息子は、会社を休まずに市販の薬と気力でそろそろ回復に向かっているところ。
娘は、ここ2~3熱が下がらず、会社も2日休み、病院で処方された薬を飲みつつ明日のパン教室までには治すと踏ん張っている最中・・・(--;)

昨年インフルエンザの予防接種をしたパパさんと私は、2人の風邪菌をいただくこともなく、体調に気を配っている。

皆様、くれぐれも体調をととのえ、風邪にかかりませぬように。
もう春がそこまで・・・・
昨年種をまいたレンゲ草の葉がこんなに伸びてきました。
レンゲの花を見るのは何年ぶりだろう。。。。
開花が待ち遠しい

バレンタイン用ハートパン?_b0048803_21414391.jpg

by q-inkyo | 2005-02-11 21:31 | パン