人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日のウォーキングは・・・・・

身内が使わなくなった電動ウォーキングマシンを、せまい和室の部屋に据え付けた。
パパさんが暇なときにやるっていうから・・・(3日坊主なるか?)
このマシーン、まだ新しくて使えるし、買えば高いから捨てるには忍びない。
とりあえず、捨てるのはいつでもできるので、しばらく置いておくことにしよう。

ふと、隣を見ると雨で散歩に行けないダナちゃんが暇そう・・・・・
散歩してみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

はたして、
腰が引けてこわごわ乗ってるダナに、なっちが興味津々で加わり
インドア散歩を2匹で楽しむ。
ダナはこのあとすぐに逃走・・・・いいアイデアだとおもったのにΣ>―(;~◇~)

雨の日のウォーキングは・・・・・_b0048803_15384592.jpg

by q-inkyo | 2005-02-08 15:56 | ペット