隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ペット( 173 )

なっち

b0048803_20104992.jpg


いつまでもちいちゃくて愛しい娘なのだけど、ノンタンがいなくなってから、なんだか大人びた感じのなっち

大人っぽい座り方の練習中?(;^_^A
[PR]
by q-inkyo | 2007-12-12 20:18 | ペット

寝る子は育つ

最近のお気に入りの場所

体がすっぽり入っちゃう 落ち着く ここが大好きにゃん♪
b0048803_20205394.jpg


あったかくて ヌクヌクしている ここが大好きニャン♪
b0048803_20212035.jpg


  君たちが 気持ちよさそうに 寝ているのを眺めているのが 大好きだよ
  疲れがどこかに行っちゃうようだρ(*^_^*)ρ
[PR]
by q-inkyo | 2007-01-13 20:28 | ペット

なっちの守護神

最近めっきり寒くなってきました
箱手を組みながら、目をつむっているけれど・・・・・・・・・・起きてるね
耳見れば分かるんさぁ♪

なっちのオーラが見えまする、色は白色(江原inkyo--スピリチュアル)
b0048803_15192971.jpg


なっちの守護霊「ダナ」の形見。
いつも首につけている大事なお守りなんである。
なっちをずっと守っている。
b0048803_15213924.jpg

天真爛漫 おてんば娘
「大好きな袋をみ~つけた♪」
b0048803_15222546.jpg

「したらば 居心地のよさを確認しなければニャ♪」
b0048803_1522396.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2006-12-08 15:51 | ペット

飛び込み

なっち、洗濯機飛び込み遊びにはまる!!!!!
b0048803_19354433.jpg


              「ナァ~~~~~~♪」

               やけに楽しそうですな(;^_^A


   
 
  


     
◆本日、会社の結団式 心機一転がんばる!!◆

[PR]
by q-inkyo | 2006-11-25 19:49 | ペット

なっちを探せ パート2

なっちぃ~~~~?


      「ナァ?~」
b0048803_19445658.jpg



ベランダに簡易温室設置  ¥2980 なり ♪
これで 日々草今年一杯はだいじょうぶか。
パパさんの糖尿病のための薬として年中栽培中。
b0048803_1945335.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2006-11-04 19:50 | ペット

お局様

天気良い日はベランダで日光浴するのす。
寒いのは大嫌いなのす・・・・・・・
b0048803_19323567.jpg

それなのに・・・・・・それなのに・・・・
かぁしゃんったら・・・・・毛玉とらなきゃって・・・・シクシクのす・・・ウッゥッゥ
b0048803_19325962.jpg


 刈りすぎだからさぁ!!!!恕
b0048803_19331763.jpg


           ぎゃぁ~!勘弁して~、 こわいよぉ~(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

かくして かぁしゃんは のんたんに布団の上からのしかかられて
夜な夜な うなされております。(--;)ゲッソリ・・・・・・
[PR]
by q-inkyo | 2006-11-03 19:31 | ペット

ハロウィンパーティにゃん♪

ジャ~ジャン!ジャ~ジャン・・・・・(ジョーズのテーマ風に)

あそこに見えるは かわゆいニャンコ   くっくっく・・・・・

b0048803_1364558.jpg


食べちゃいたいくらい かわゆいのだ   くっくっく・・・・
b0048803_137114.jpg



「かぁしゃん、いいかげんにしてくだしゃい、
こんなパンだけで なっちをマリちゃんちの仮装パーティ
出席させる気でしゅか・・・・考えが安易すぎ!!
もっといいアイデアないにゃん?」


b0048803_1372454.jpg

「だってぇ~、この年になって ハロウィンパーティなんて こじゃれたものに招待されるなんて初体験だしぃ~、
よく知らないんだもぉ~ん」

「マリちゃんちのパーティには 素敵なワンコさんたちが いっぱい集まるにゃりよ、
なっち はずかしいニャン」


「だいじょうぶだって~、なっちは 色白の美人さんなんだから、もてもてよん♪
しかし、もうちょっとなんとかしなきゃなりませんな、なっちのために!しばし待たれよ!」


「かぼちゃ・・・・・・・・・・かぼちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ハロウィン=かぼちゃと思っている隠居)


「はい!完成!!!かぶってみ!」


「へ?これ かぶるのぉ~?
一生懸命知恵絞った割りに 画用紙1枚チョキチョキして 30分かからないで作ったにゃりね?
このほうきだって園芸店で100円だったでちょ!」


「いいのいいの、経費節減!金かけりゃいいってもんじゃないでしょ~♪
なっちのかぁしゃんって天才♪」(一人浮かれております)

b0048803_138362.jpg


「でも、なっち 一人じゃ心細いにゃ~。」
「よし!!かぁしゃんに任せときなさい!なっちを双子さんにしてあげる♪
そしたら寂しくないでしょ♪」


いざ!練馬カボチャホールへ!!ニャンニャン♪

b0048803_13105685.jpg


マリちゃんへ

楽しいパーティにお呼ばれに行きました。
迷わずにいけたかしら?
恥ずかしがりやさんだけどどうぞよろしくね(∩∩)/
[PR]
by q-inkyo | 2006-10-30 13:53 | ペット

にゃんこ肥ゆる秋

自分のご飯の後に、お局のんたんの缶詰おすそ分けしてもらって
かちゅぶしをおやつにして、こんなになってしまいました。
お腹 タプタプ

b0048803_2047367.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2006-10-28 20:57 | ペット

柔軟体操やってみたよ

ノンタン、

お年の割には 体がやわらかいでしゅね
b0048803_1945341.jpg


なっち 

お年の割には 体が お固いようで・・・・・
う・う・・・うぅ・・・、グキッ
b0048803_1946016.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2006-09-12 19:44 | ペット

はげじゃなくってよ

なっちのおでこに潰瘍?ができちゃいました。
最初は小さなかさぶただったところが、あんよで引っかき、引っかきしてたら
こんなになっちゃって・・・・・・痛そう
血がにじむようになってしまい、病院で飲み薬と塗り薬をもらってきました。
飲み薬の時は、なっちと格闘の隠居です(/_-。)
次は22日に病院へ行きます。
原因はわからないけど、小さな頃からおでこはなっちの弱いところなのです。
かわいそうに・・・早く治っておくれ
b0048803_13352390.jpg
b0048803_13353531.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2006-08-19 19:03 | ペット