人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長文編集機能

ん・・・・・・・・慣れれば優しい、
しかし長文なんて慣れてないからむずかしい。

見出しの適用から目次の挿入、索引、脚注。
セクション単位の書式がチョビっとむずかしい。

普通のヘッダーとフッダーのやり方はわかるんだけど、セクション単位のヘッダーとフッダー
を何度聞いても普通のヘッダーフッダーのようになってしまうのだ。あれ~?

今度また聞いてみなくちゃ・・・・・・これで3度目(〃´o`)=3 フゥ

長文なんて普段書かないし、練習するには「自分史」でも書かないとね。
「自分史」なんて書くほどの人生だったかなぁ・・・・・・
長文編集機能_b0048803_19303488.jpg

by q-inkyo | 2004-11-11 19:31