人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬&猫ケージ・・・・

今までのケージが一つあったんだけどね、おてんば「なっち」用に新しく買うついでに
ダナのハウスも同じもので揃える事にした。

果たして「なっち」は気に入ってくれるだろうか・・・・・

ありゃま!まんまと「ダナ」のハウスの方が気に入ってしまったみたい。

どぉしましょ(〃゜▽゜;A

なぜにケージを買ったかというと、「なっち」がお布団を敷くと、フワフワした感触がトイレと間違えるのか、布団の上で粗相をしちゃうのです。
昼間はちゃんとトイレするのにねぇ・・・・
もう4日も続いてしまって、お布団粗大ゴミに出す羽目に・・・・(T.T)

世の猫ちゃんたちはケージで寝てるのかしら?
ノンタンはケージ必要なかったわ・・・・・う~ん。

犬&猫ケージ・・・・_b0048803_2214624.jpg

by q-inkyo | 2004-11-09 22:05 | ペット