隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白目の血管が・・・・

切れました!
初めての経験です。
なんの前触れもなく、仕事場で同僚から「目が赤いわよ」と言われ、鏡で観ると
右目がまっかっか!
血圧計ってみると、上が150、下が100で何度計っても同じ数値なのだ。
高血圧?糖尿病?{{{{(゚◇゚;)}}}}
その日のうちに内科に受診して血液検査のため血管に注射針を刺すも、5回やって
全滅。。。。
私は非常に痛い思いをし、その道30年のドクターはこんな事ははじめてだと自信喪失し、床に
倒れこみ、しばし起き上がれなくなっておりました(ぶ)
診察結果、血圧はまだ薬を出すほどのものではなさそうとのこと。
血が採取できなかったからその他の病気はわからずじまい。
心電図はいつものごとく、右脚ブロック。それだけ。

その後、眼科に行って薬をもらい帰って来ましたが、
両方の先生に共通した診断は「疲れ」でした。

血液検査は後日、他の病院に行こうと思います。
疲れって本人の自覚症状がなくても体に正直に出るものなのね~。
気をつけましょう!
b0048803_19114978.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2007-12-19 19:13 | 健康