人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月です!!

10月です!! _b0048803_20554023.jpg早い!早すぎる。
一年のうち半分は真夏日だったような・・・・・・これからもある?(かんべんして)

昨日は2ニャン、病院で検査しました。
なっちの皮膚のただれは、サクタロウにかじられたのではなく、「カビ」だって・・・・カビ
なっちは体弱いわね、最初は目、次は皮膚、そして、便の結果が今日出た。
なんと回虫の卵がいたらしい。(--;)おいおい・・・
そしてただいま除虫剤飲ませました。2匹とも。
10日後にまた便を持っていって検査しなくちゃいけないらしい。
その前にさくたろう養子に出すかもしれないなぁ。
回虫のこと話さなきゃならないけど、キャンセルになったらどぉしましょ!
なんとしても、2ニャンを健康にしてあげなきゃ。
それが私の使命ですv(=∩_∩=)

今日は爽やかな秋晴れだ、どこかに行きたい。
あ、そうそう、パシ○スの2割引セールだわ、生地買ってこようε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

なっちのお口と土手の風景です。
by q-inkyo | 2004-10-01 20:54 | ペット