人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の一枚

カレンダーめくりました。
残すところあと1枚・・・・・12月、あっという間に過ぎ去ってしまうのだろう
明日から寒くなるというし、そろそろ気ぜわしくなってきましたな。

このところ、おもうんである。
団塊の世代に生まれ、今後、超高齢化社会のど真ん中に位置する自分を考えると
灰色のもやの中にいるよう。。。。
過ぎ行く年のスピードにブレーキをかけたいが、いつのまにか一年が過ぎ、
気だけが焦り将来を思い煩う。

 望むのは 「そこそこ幸せ」

 それだけで充分なんである。

なっちの かわいい姿に目を細めたり・・・・・
 
最後の一枚_b0048803_213650.jpg


香ばしいパンを焼いてみたり・・・・・

最後の一枚_b0048803_213229.jpg



   ささやかでしょ    そこそこ 幸せ   隠居の暮らし

   頼みますよ 政治家さんたちよ
by q-inkyo | 2006-11-30 21:49