人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠居式「糖尿病改善青汁」の作り方

本邦初公開!!
相方さんに2002年より飲み続けさせているこの青汁。
日々草の生葉(4~5枚にとどめること)を写真のようにして飲みます。
薄めるのは水だけです。
毎日食前に2~3回「食前が決めて」ですからね。
1ヶ月続けて血液検査してみてください。
ヘモグロビンA1cの値が劇的に下がりますですから!!

隠居式「糖尿病改善青汁」の作り方_b0048803_18474037.jpg


当初、10.5だった数値がわずか2ヶ月で6.2まで下がりました。
当然すぐに治ったと思うでしょうが、頭の腺を切っている相方さんは
言われたことをばすぐに忘れるとです。
後遺症だから仕方ないのであるが・・・・・自分が糖尿病だということが分かっておりません。
それからというもの、日々草のある夏場は良くなり、花がなくなる冬場は悪くなったりの繰り返し。
最高で5.9まで下がったこともあり、今年は冬場の時期、少しでも青汁を飲み続けられるように温室を購入した次第。

最近は日々草と同じ作用のある、食事で糖分を吸収させないサプリメント「グルコイーズ」を飲んでいるおかげでヘモグロビンA1cはかなりいい数値なのだが、隠居の目を盗んで甘いものを食べたがる相方ゆえ、完治にはまだまだなんである。

サプリメントもいいのだが、日々草は種や苗を植えておけば葉はすぐ茂るので
なんといっても安上がり!経済的この上ないんである。

それに、日々草の効能が医学会でもクローズアップされ始めている。
アトピー性皮膚炎の改善や皮膚病の改善、それに抗がん作用などもあるらしい。
この先、いろんな効能が発見されそうで、まだまだ奥が深い日々草でございます。

下で興味のある方が多そうだったので、煎じ方をUPしておきました。
糖尿病で苦しんでいらっしゃる方、ご参考まで。
相方で試して数年経ちましたが、副作用等体に変化は今のところありませんです。
(人によっては吐き気があるようですが、葉4枚程度にとどめていれば
いいとおもいます)

注意==試してみて体調悪くなったというようなことのないように
あくまでもご本人の判断でお願いします。
by q-inkyo | 2006-11-05 19:18 | 健康