人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの日

いいお日和でしたね^0^
隣の家の屋根にはこいのぼりが、たゆとう5月の風を受けて優雅に空に泳いでいる
日中は車を洗ったり、草花の手入れをしたり、昨日と打って変わってのんびりまったり過ごしたんである。

去年はパパさんの還暦だった今日という日
こうして1年を振り返りなら、今年も無事にこの日を迎えられたことを感謝するため
暖かな庭先で夕方から両親を交えてバーベキューで誕生日を祝ったが、
おもいもかけず、うら若き乙女からの花束のお祝いに、パパさん大照れ
ありがとうって言ったとですか?┐( -"-)┌ んったく!
今日だけは大目にみて「かしわ餅」1個だけお味見してもよくてよ。
こどもの日_b0048803_22514798.jpg

by q-inkyo | 2006-05-05 23:08 | 日々徒然日記