人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必需品

夜はまだ冷え込む日が続いているが、日中の暖かさに
我慢できずに地中からグイグイと地上へ伸び、一気に花を咲かせ
むせ返るような芳香を放ちはじめた庭の花々。
これからが本番、お前たちの晴れ舞台だ。
それにしても手前の赤チュー、育ちすぎましてよ。
必需品_b0048803_1933047.jpg


雑誌を3冊買ってきてカーペットに寝転んで本を読む
そしてまずは老眼鏡。
これがなければ本も読めなきゃPCもできない
お手上げヽ(・・)丿
私のなくてはならない必需品なんである。
ただいま度数は+2
裸眼で2.0。。。対面でお話するとあなた様の毛穴まで
見えてしまうかもしれなくてよ~(* ̄。 ̄*)。。。oO
え?隠居めとお話したくないと?・・・・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
必需品_b0048803_19134386.jpg

by q-inkyo | 2006-04-14 19:44 | 日々徒然日記