隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手作り花壇お披露目

これが筋肉痛の元であります手作り花壇です。
レンガ75枚、25kgのセメント2袋を使用。
水平になってるかどうかは我が家にきてじっくり見なければ分からないし、
目地の太さは目をつぶってちょーだい。
セメントの汚れは固まった後でタワシでゴシゴシやったけどとうとう落ちませんでした(/_-。)
これから春先にかけて花を咲かせるパンジーを植えてみました。
b0048803_2031674.jpg
b0048803_20311280.jpg


皆様の「花壇を見せて」とのご要望にお応えしてUPしましたです。
なんせ初めての花壇作り、こんなもんでいいよね?ね?(@゜▽゜;A
次はさらにうまく作ることができる・・・・・かもね。
[PR]
by q-inkyo | 2005-10-25 20:43 | 木工&日曜大工