人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢バトンがまわってきたので・・・

こんな感じでいいのかな??

夢バトン


Q1  小さい頃、何になりたかった?


小学校の文集で「お菓子屋さん」になりたいと書いた。

なぜかというと、お友達のお家が駄菓子屋さんで、いつも

一緒につまみ食いできたから^0^


Q2  その夢は叶いましたか?


叶ってたらもっと太ってたかもねぇ(笑)


Q3  現在の夢は?



起業したい~♪



Q4  宝くじ3億円当たったら?


まずは家を建て替えてから「ムツゴロウ王国」を作る。


Q5  あなたにとって夢の様な世界とは?


地震のない日本でしょ!


Q6  昨晩みた夢は?


夕べ見たテレビドラマ「あすかへ そしてまだ見ぬ子へ」の影響なのか、

自分が余命いくばくもないと宣告された夢を見た(/_-。)


Q7  この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


う~ん・・・おもいつかない



年とともに夢は変化していった。
かわいいお菓子屋さんから中学・高校と、それは変化し大きくなっていった。
しかし、それは叶わぬまま結婚・出産・・・・・・
なんの不平不満のない今、それはそれで幸せな人生なのかもしれない。
でも、もう一度人生がやり直せるチャンスがあるとしたら、私はきっと違う道を歩むだろう。
今を踏まえて・・・・
by q-inkyo | 2005-10-11 14:25 | 日々徒然日記