人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生に一度?の大イベント

遠いフランスから、あの有名なド○フェール氏が我が家にやってきた!!
最初に娘から聞いたときはパニックになり慌てふためいたが、真近に迫るに連れて開き直りの心境に・・・・・・
こんなチャンスはまたとない!楽しんでやろうと。

娘とともにいらっしゃったムッシューはとても紳士でダンディで優しかった。
ムッシューの生き方そのものに感銘も受けた。
両親はあっという間にフランスびいきになった(笑)
一生に一度?の大イベント_b0048803_2094370.jpg


この人に手作りのパンを食べてもらったのもいい思い出である。
娘曰く、「いい度胸してるじゃん」

しかし、なんといってもお昼にお出しした「肉じゃがとホッケの開きと味噌汁」をきれいに食べてもらったときは、なんて素敵な人なんだろうと65歳のムッシューに惚れましたね(¬ー¬) フフ

ビズ~もしてもらっちゃったよぉ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃キャ~♪

イベントは大成功!そして大嵐は過ぎ去り、我が家に平穏が戻ってきました。
一生に一度?の大イベント_b0048803_20431599.jpg

by q-inkyo | 2005-10-04 20:09 | パン