隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッチンカウンター収納庫

あ~、めまぐるしくいそがしい日々・・・・・
なんだかんだと用事ができて家の中はめっちゃくちゃでございます。
しかも、お手伝いしてくれていた大工さんが急な他の仕事で、我が家は二の次。
どぉしてよ~!外壁はがしたままだし・・・・なんとかしてくれ。

仕方がないから、早めに仕事から帰ってきたパパさんをとっ捕まえてカウンター作りのお手伝いをしてもらった。
サイズを測るのは私、丸ノコで切るのはパパさんの役目、そしてインパクトで組み立てるのは私の役目。
切ったコンパネはサンダーで表面を綺麗にし、白いペンキでペイントをして乾かす。
この工程がおもしろく、日曜大工が辞められない。
自分が思っていた通りのものが出来上がっていく、この興奮。

以前のテーブルの天板だったメラミンのカウンターーを利用して、こんな収納兼調理台を作りました。
カウンターの下には大容量の収納スペースが出来上がりました。
これで物があふれていたキッチンはすっかり片付く予定であります\(^O^)/
b0048803_20142824.jpg

b0048803_2028286.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2005-08-17 20:29 | 木工&日曜大工