人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の捜索

夢うつつ・・・・なっちの泣き声が遠くで聞こえる
また、なっちの甘えん坊が泣いているなぁ
ナァ~・・ナァ~・・・ナァ~~
ナァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~ゴ

ビクッ(@@;)

なんなの?今の泣き声は・・・・尋常じゃない!

いったいどこでないているんだろう?

部屋の中を探す・・・いない。

廊下を探す

「なっち?」

呼べども返事がない・・・・おかしいな、返事は必ずするのに。

なっちは毎夜、息子が帰宅すると、ドアを開けた瞬間に、どこにいても玄関先に駆けつけ息子に甘える。
そんななっちを息子はすごく可愛がっている。
今夜も息子を出迎えに階段を駆け下りる「ドタドタ!!」という足音は聞いたが。。。その時間が夜中の3時ごろ。
今は4時だ・・・息子の部屋を覗くが寝ているのは息子だけ。
階下へ行き、和室を・・台所を探す。
玄関を開けて庭を見る
どこにもいない・・・??
二階へ戻り、二階の玄関を開けてみる
やはりいない。
なっち~!
まさかベランダはいないだろう、鍵かけてあるし・・・・
一応窓を開けて見る
   
       いました!!

きっと息子について部屋へ行き、窓を開けたときにベランダにでたまま
息子が確認もせず窓を閉めてしまったのだろう。
どのくらいベランダに締め出されていたのかしら。。。
あんな悲痛な鳴き声、聞いたことがない。かわいそうに。
なっちはその後、私の枕元でぐっすり寝ました。

          おかあしゃんは眠れませんでしたが・・・・(ー'`ー;)
真夜中の捜索_b0048803_21273374.jpg

by q-inkyo | 2005-07-28 21:46 | ペット