人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康食事法

「いつも一緒」のびーだママさんが実践しているマクロビオティック食事法
気になる・・・気になる・・・・気になる
いつもブログへ伺うと見るからに美味しそうでヘルシーで健康的な
メニューの数々。
とうとう我慢できなくて本屋さんで買ってきてしまった。
健康食事法_b0048803_2231409.jpg


この食事を摂るようになってから、とても体の調子が良いとのこと、
糖尿のパパさんや尿酸値に高い父、それに膝のためにあと5kgは減量しないとならない
私のために、やる気になってきましたわ。
やる気にね・・・やる気
ただいま本を読んでいるところです。
読んでからやります``r(^^;)あ・あは・・

そうそう、お野菜もね、日光に3時間干してから調理するとすごくいいらしいですよ
皆さんも試してみてはいかが?
え?先に私がやれって?

          はい_(_”_;)_バタッ

体に良いか悪いか判断しかねますが、今夜は抹茶シフォンケーキを焼きました。
ケーキってパンより簡単ね~。
健康食事法_b0048803_224620100.jpg

切った断面
健康食事法_b0048803_22465630.jpg

言っておきますが、これはマクロビオティックではありませぬ。
by q-inkyo | 2005-07-20 22:52