人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡航激励会

昨年の9月から始めたサークルも、早いもので今月で10回目。
とりあえず、娘がフランスに行っている来月からは、私一人でサポートする予定。
だいじょうぶかなぁ・・・・・(--;)

今日はしばらく間が空くということで、型を使ったイギリスパンを焼くことにした。
個々に1斤の型で成型するちょっと大変なお勉強だったが、全員大成功。
すごいね~。。。。。みんなうまくなってちょっと焦り気味のσ(⌒▽⌒;)
もっともっと練習しなくちゃならんなぁ・・・・・・
渡航激励会_b0048803_221281.jpg
渡航激励会_b0048803_2214621.jpg

午後からはみなさんで娘の激励会を開いてくれて母娘ともども大感激でございました♪
by q-inkyo | 2005-06-18 22:14 | 日々徒然日記