人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブブレッド

久々のパンサークル日和で暖かないいお天気♪
最初から最後まで皆さんスムーズにパン作りができました♪
今日はハーブブレッドです。
フランスパン粉にバジルを練りこんだ風味豊かなカリカリパン。
時間にも大分ゆとりが出てきて、皆さん楽しみながらやっているので私もうれしいかぎりです^^
ハーブブレッド_b0048803_20251472.jpg

ハーブブレッド♪
ハーブブレッド_b0048803_201754100.jpg

家で30個のチョコスティックを焼いて持って行ったらまたたくまに売れました♪
「今度はもっと焼いてもって来てくださいネ~」
はい!せっせと焼いて持っていきますです!
7月にフランスへお勉強(修行)に行く娘のために、おこづかい稼ぎをばお手伝いしなくちゃ。
母は娘のために、娘はなんのために???
ハーブブレッド_b0048803_20313016.jpg

by q-inkyo | 2005-03-19 20:37 | パン