人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初かぶりもの

なっちの首輪が指1本も入らないくらい小さくなってしまったので
一回りおおきな首輪を買いに行った。白地にピンクのハートがいっぱいついてる可愛い首輪を見つけ、さてレジに・・・すると、ペット売り場にはめずらしいバーゲン品のワゴンが!どれどれ?みると、おおぉ!ピンクのPが刺繍してあるかわいい帽子を見つけちゃった♪500円玉1枚で買える! ちゃんと耳を出すところもあるよ(笑)
家に帰って早速なっちにモデルさんになってもらう。
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
「早く取ってにゃん!!」
初かぶりもの_b0048803_2274498.jpg

by q-inkyo | 2005-03-15 22:20 | ペット