隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポトス無残・・・

なんとGOODなタイミング!
ちゅまさんちのBlogと完全にかぶってます(笑)

前々から、うすうすは気が付いていた。
玄関に飾ってあるポトスのカップをやけにひっくり返すとおもってたら!

丹精込めて挿し木して、ようやっとしっかり根付いたポトスを無法者のなっちが食べてしまった・・・

根付いてしっかりと観葉植物の役目を果たしていた頃のポトス
b0048803_2316987.jpg


なっちの八重歯の犠牲になったポトス
b0048803_23165743.jpg



生き延びた葉を拾い集めてなっちの届かないところにようやく避難させたポトス
b0048803_23182737.jpg


ニャンコってねこ草しか食べないと思ってた。
ノンタンがやったことがないことを色々しでかしてくれるので気が休まる暇もないσ(ーー;)
[PR]
by q-inkyo | 2005-02-28 23:21 | ペット