人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タワー設置

とうとう、なっちのキャットタワーがやってきた。
早速一人で組み立てる(毎度のことだけど、こういうの得意なの)
両手に軍手をして説明書見ながらやっと和室に設置した。
組み立て最中から興味津々のなっち。むむ!いい感触( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、なっちがどう出るか・・・・・・・・ん?
近寄らないじゃん・・・・・ (☆-◎;)ガーン
ならば慣れさせるまでじゃ!まずはのんたんから・・・次、なっち
どぉ?高い高い~~~♪
しばらく匂いかいだり爪といだり、あっちこっちキョロキョロ。

そして誰もいなくなった・・・・・(-_-、)

ま、そのうちに自分から遊んでくれるようになるだろう。
それを待つしかないか。
タワー設置_b0048803_2275965.jpg


タワー設置_b0048803_2214919.jpg


タワー設置_b0048803_22144043.jpg

by q-inkyo | 2005-02-18 22:16 | ペット