人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さまがた、良いお年を

皆さまがた、良いお年を_b0048803_19354391.jpg


こちら神奈川は21年ぶりの大晦日の雪です。
明日のお正月も雪らしいし、寒いけどのんびりとしたお正月を迎えられそう。

今日は母と一緒におせち作りに一日かかりっきりでした。
母のお煮しめはちょっと甘いけど我が家の伝統の味です。
これがなくちゃ年を越せませぬ。

さて、紅白が始まりましたね、こちらは録画しておいて
今夜の楽しみはTBSの「男祭り」です。
プライド、K1、ボクシング♪血沸き、肉踊るこの興奮\(^o^)/
年越しそばもパパさんと2人きりで静かに食べたし(笑)
ゆっくりとテレビを見ながら年を越します。

今年10月なかばから、このエキサイトBLOGをはじめて
皆様との素敵な出会いがあり、とても楽しかったです。
いいですね~、こんな出会いも人生を豊かにしてくれるのですよね。
来年も仲良くしてください。

良いお年を♪
by q-inkyo | 2004-12-31 19:49 | 日々徒然日記