隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんたんの写真

のんたんの1歳の頃の写真が出てきた。
のんたんはあまりカメラ移りがよくなくてかわいい写真が少ないのです。

両親の40年前の古いセピア色の写真をスキャンしてから、新しく色合い、画質などに手を加えてプリントアウトして渡したら、すっごく感激されちゃいました^0^
そのときにアルバムから出てきた「のんたん」のかわいい写真、おもわずスキャンしてみた。
お目目がまんまるで、なっちのようにいたづらっ子だったかわいいのんたん。
こんなときもあったんだよねぇ・・・・(^0_0^)
うちで生まれた5人兄弟の末っ子「のんたん」
もう歯がないし、乳がんと診断されて1年。でもまだまだ元気なおばあちゃん猫です。
抱っこがきらいなんだけど、朝ごはん食べてたら私のひざに乗って、じ~っと顔を見つめてくれた。のんたんが何歳になっても、私はのんたんの母なのよね。
ひざの上で気持ちよさそうにゴロゴロ喉鳴らしてたよ^^
b0048803_2145525.jpg


b0048803_21122483.jpg

[PR]
by q-inkyo | 2004-12-21 21:18 | ペット