人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居のまわりで なにかが起きる・・・
by q-inkyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り寄せてしまった・・・・・

先日、テレビで夫婦で「産地直送のうまいものお取り寄せなんとかかんとか」・・・っていうのやってたんです。
野村夫婦とお笑いの、島・・なべ・・・ん?最近名前がでてこない(--;)
値段当てゲームみたいな番組。
全国の美味しいグルメが出てきた中で、これたべたぁい!とおもったのが
北海道の根室のカニ問屋「杉山水産」活きタラバガニ6000円也
PCやってる隣に立ってみていた母にも背中を押されて?、
とうとう「買い物カゴ」ボタンを押してしまったわ~♪♪ルンルン 
今月の28日に宅急便で届くはず。

さて、どうやって食すかな~
まずはさしみで、それからシャブシャブで、焼きカニもいい。
殻でとった出汁で煮たカニ雑炊で締めて終了。(1杯でそんなに食べられない)
あ~ぁ、早く食べたいかに。
by q-inkyo | 2004-11-22 20:47